Cat

Cateriamは現在14匹の大家族です。

大切な家族ですので、やさしく可愛がってあげてくださいね。


ぽんち

2008年4月12日生まれ チンチラゴールデン ♂

タヌキ?それとも別の動物?いえ、『ぽんち』という生き物です。ぺちゃんこで愛くるしいその顔を一度見たら忘れられない。ご飯を食べるのが下手でポロポロこぼしながら食べる。しっぽの付け根をポンポンされるのが好き。


白(しろ)

2008年4月8日生まれ チンチラシルバー ♂

ふさふさのもっふもふの重量級。でも、実はビビりで雷や大きい音が苦手ですぐ隠れちゃう。

早食いで他の子のご飯を横取りする食いしん坊。

鈴付きのピンクボールのおもちゃがお気に入り。


ドリー

2008年2月22日生まれ ラグドール ♂

基本寝ていることが多い。洗面台で水を飲むのが好きで、水を出してほしい時は鳴いて催促する。甘えモードになると手をペロペロ舐めてくれる。しっぽの付け根をポンポンされるのが好き。



ドレス

2015年6月15日生まれ 保護猫のMIX ♀

模様がタキシードを着ているように見える。タキシードだけど女の子だからドレスと保護した方が名前をつけました。大の人見知りで見つめられたり触られるのは苦手。しつこくすると噛むことがあるので注意。


つき

2017年10月5日生まれ 保護猫のMIX ♀

サビ柄の活発な女の子。保護された時に月が出ていたらしく、保護した方が命名。強気な性格で猫にも人にも高圧的。気に入らないと得意の猫パンチ!ファーのボールのおもちゃがお気に入りのおもちゃでよく遊ぶ。実は小顔の美人猫。


マリー

2017年12月24日生まれ 保護猫のMIX ♀

沖縄で保護された猫。保護活動をされている『ねこまるカフェ』さんよりやってきました。ふんわり半長毛のパッチリおめめでお客さんを虜に。まだまだやんちゃで遊びざかりでヒモ系のおもちゃが好き。最近、避妊をして大きくなりました。


みね

2018年6月生まれ 保護猫のMIX ♂

マリーと同じく沖縄生まれの保護猫。殺処分待ちの施設からボランティアさんに保護され、マリー同様『ねこまるカフェ』さんを経て当店へやってきました。名前は保護した方が命名。本名は『みねお』。人懐こく触られるのも気にしないし、よく遊んでくれます。マリーと年が近いので仲良し。


アガサ

ホームズ

2020年5月生まれ 保護猫のMIX ♀

アガサ(下) ホームズ(上) 

沖縄で保護された猫。保護活動をされている『ねこまるカフェ』さんよりやってきました。マリーやみねの後輩です。仲良し姉妹の三毛ちゃんです。まだまだ遊び盛りです。人懐っこいのでたくさんナデナデしてあげてください。


レン

ラン

2022年4月生まれ 保護猫のMIX 

 ラン ♀

 レン ♂  

沖縄で保護された猫。保護活動をされている『ねこまるカフェ』さんよりやってきました。マリーやみね、アガサ&ホームズの後輩です。リチャードとランは兄妹(姉弟?)です。

名前は保護された方が付けた、某ドラマの登場人物シリーズらしいです。

撫でられるのが好きなのでたくさん撫でてあげてください。


メタコ

2023年5月1日生まれ MIX 保護猫の♀ 

2023年6月末に来た猫です。

千葉の船橋で保護された保護猫ちゃんです。

メタリックな柄から『メタコ』と名付けられたようです。

よく遊ぶので遊んであげてくださいね。


ロト

クー

2024年  7月生まれ(クー) MIX ♂

       9月生まれ(ロト)MIX ♂


2024年1月末にお店にやってきた新米です。

沖縄で保護された猫。保護活動をされている『ねこまるカフェ』さんよりやってきました。マリーやみね、アガサ&ホームズの後輩です。

ロト君は意外と甘えん坊。クー君はお腹がぽよんぽよんです。 

2匹ともよく遊ぶので遊んであげてください。                    


~虹の橋を渡った家族たち~

多くの方に愛を与え、そして多くの方に愛され、旅立っていきました。

店内に祭壇がございます。いつでも会いに来てあげてください。

夢々 MIX ♀

2011年10月11日  永眠

グリ MIX ♂

2020年3月13日 永眠

ベン アメリカンショートヘアー ♂

2023年 4月21日 永眠

ごま MIX ♂

2024年 1月17日 永眠

ラウル ラグドール ♂

2014年9月27日 永眠

ネロ MIX ♀

2020年8月20日 永眠

ココ ジャパニーズボブテイル

2023年 5月27日 永眠

テラ MIX ♀

2024年 4月6日 永眠

アイルー メイクーン ♀

2018年7月2日 永眠

諭吉 アメリカンショートヘアー ♂

2022年6月15日 永眠

リチャード MIX ♂

2023年 11月3日 永眠